メール受信許可設定のお願い
注文メールが届かない際の対応方法
当サイトをご利用のお客様へは、「新規会員登録」「ご注文確認」「ご入金確認」「配送完了」「お問合せ」メール等を「info@daiei-sangyo.jp」のメールアドレスより送信させて頂いております。 当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信メールがお手元に届きません。 メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、 自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@daiei-sangyo.jp」を受信設定してください。
各キャリアのドメイン指定の解除方法について詳しくは、下記リンク先をご参照ください。
・ソフトバンク
受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
・ドコモ
受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
・au
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au
・Yahoo!メール
[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
・Gmail
Gmail で迷惑メールを報告する - パソコン - Gmail ヘルプ